やばい💦


増えつっけてます不安


昨日は3食しっかり食べ過ぎで、しかもおやつも


ガッツリ食べたので悲しい


なんか腹八分が分かりません💦



再スタート時の
身長 149cm
スタート体重 53.4キロ
体脂肪 33.0
BMI 23.9

目標体重 48キロ
短期目標体重(50キロ)

2022/11/4 3勤1休ダイエット開始
2023/2/1 終了 結果-4.3キロ


    

ルール

  • 食事はなるべく12時間以内におさめる

  • 朝、昼しっかりめで夜はやや控えめに
  • しっかり噛む

  • 腹八分目



💊サプリ

マルチミネラル、ビタミンC、ビタミンBミックス


🏃‍♀️運動

ラジオ体操

踏み台昇降 15分



おにぎり昨日の食事

朝  7:30

サンドイッチ(ハム、玉子焼き、レタス、玉ねぎ)

トマト

みそ汁

バナナ 半分

りんご


昼  12:00

雑穀ごはん 120g

カレイの煮付け

人参とツナのサラダ

玉ねぎスライス

トマト


夜  18:30

雑穀ごはん 110g

豚こまとアスパラとじゃがいもの炒め物

茄子の煮浸し

ぶり大根

みそ汁


間食 

13:30 どら焼き1切れ、いちごのレアチーズケーキ、コーヒー

16:30 無糖豆乳ココア








久しぶりのサンドイッチ美味しかったですニコニコ


我が家の子供達はマヨネーズが苦手なので、サン


ドイッチもマヨネーズ無しになります💦


今日は、お店で販売する予定の新作どら焼きを


おやつに食べましたニコニコ


すごく美味しかったー!


でも食べた時間が早すぎて、夕方にはお腹ぺこぺ


だったので、豆乳ココアのんでしまいました💦