ON日

今日の体重 55.5キロ

昨日より+0.1キロ

スタートより-1.2キロ




    

3勤1休ダイエットとは

  • 食べる時間を8時間以内に収める
プロテイン、スムージーはいつでもOK
プロテインは水で、スムージーは野菜と果物と水のみの手作りにのもので
  • ONを3日、OFFを1日を繰り返す
    (ON日は8時間以内の食事、NG食品を食べない日、OFF日時間も気にしなくてよい、NG食品も1食OKな日)
  • NG食品(30品目)
    ①ラーメン②カレーライス③丼もの④ハンバーガー⑤ピザ⑥パスタ⑦オムライス⑧粉物⑨フライドポテト⑩コロッケ⑪天ぷら⑫とんかつ⑬揚げパン⑭アメリカンドッグ⑮ケーキ⑯和菓子⑰ドーナツ⑱菓子パン⑲アイスクリーム⑳クッキー㉑チョコ㉒ポテトチップス㉓甘いドリンク&甘いお酒㉔スポーツドリンク㉕エナジードリンク㉖ビール㉗日本酒㉘中華まん㉙加工肉㉚インスタントラーメン



7:15

朝ヨガ


8:00

踏み台昇降(18分間)

プロテイン


10:00

コーヒー


12:10(20分間)

ちーオムレツ

サラダ

わかめの味噌汁

ウインナーフランス

チーズフランス

カフェオレ(砂糖なし)


チーズだらけだ滝汗

このオムレツには菊芋が入っているのですが、私どうしても菊芋が身体に合わず、、、食べると必ず腹痛をおこすので抜きながら食べました💦

父の糖尿病対策の菊芋ですが、、今日は父外出で不在でした笑


15:00

プレミアムシュークリーム

コーヒー

大人のカロリミット1個


親戚からの頂き物なのでONの日ですが美味しく頂きました照れ

一応シュークリーム、プリンは食べても良い食品です。あくまで一応の抜け道ですがね💦

親戚がシャトレーゼのオーナーなので、うちはシャトレーゼ率高いです笑



18:45(23分間)

ポークグリル焼き トマト野菜ソース

サニーレタス

おでん(大根、こんにゃく、玉子)

もち麦ご飯 80g

たらこ(写真に載せてませんが、、)



このポークグリル焼きめちゃくちゃ美味しかったです爆笑

今までフライパンでお肉は焼いていたのですが、パロマのコンロを新しく入れ替えてから、ラクックで調理するのにハマってます

ヘルシーに調理できて、放置でできるので、簡単美味しく一挙両得です爆笑

因みに今回は豚肩ロースにクレイジーソルトをふりかけて、グリル最弱で15分→5分間そのまま放置でできました照れ


今日はシュークリームも食べたのですが、明日にどれ程響いてくるのかチェックです☝️

ダイエットが終了した時もスイーツのとり方の目安になると思うので照れ