アグリの里 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございます!

八戸駅のスマ子です(^^)

 

 

学生のみなさんはそろそろ夏休みなのでしょうかニコニコ

今年は例年より期間を短縮する学校が多いようですが

楽しい夏休みを過ごしてくださいね!

 

 

夏休みのお出かけにもぴったりの場所をご紹介します爆  笑

 

 

おいらせ町にある「アグリの里おいらせ」

 

 

ヤギやウサギと触れ合えたり、

地元の野菜をふんだんに使った料理が味わえるレストランや、

産地直売所、足湯、いちご園、熱帯果樹園など

大人も子どもも楽しめます音譜

 

 

 

 

アグリの里オリジナルでブレンドした生地を一晩熟成し

丁寧に焼き上げられたパンや、

自家製ジェラートが味わえる物産館もありました!

 

パン生地がもちもちしていて美味しかったですよウインク

 

ぜひ遊びに行ってみてくださいニコニコ

 

 

詳しくはこちら虫めがね観光農園「アグリの里おいらせ」

 

 

それでは良い週末をお過ごしください~♫