津軽半島観光アテンダントさん | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございますsei

青森駅アテンダントのフラワーです花

 

先日、研修で五所川原市に行ってきましたにこ

そこで、津軽鉄道さんに乗車し、津軽半島観光アテンダントさんの津軽弁のアナウンスを聴いてきましたよ~ハート


走れメロス号

イベント列車は、毎回飾りつけが違うそうで今回は『太宰列車

手づくりの説明文が網棚の上にずらーっと貼ってありました♪

ヘッドマークに青い森鉄道の八戸ときえちゃんもいましたよニコ

津軽半島観光アテンダントさん

津軽弁で冗談を交えつつ各駅の説明などしてくださって楽しかったですし、とても素敵でした目がハート顔

ぜひみなさんも津軽半島観光アテンダントさんの観光アナウンスをききに行ってみてくださいねキラキラ


それではまたね~肉球ばいばい