モーリーNEWタイプ!? | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございますおはよ~太陽

青森駅ストロ~ベリ~ですayaいちご

毎日寒いですね寒汗

皆さま体調管理にお気をつけくださいね風邪


ではaya

今日はほっこりできそうなお話をしたいと思います顔ほっこりハート


先月の15日に開催された、青い森鉄道まつり2017に来場された方は気付いたかも知れませんが、青い森鉄道のイメージキャラクター『モーリーモーリーがますますかわいらしくなったことに皆さまお気づきでしょうかきゃぁ~!?

以前の写真と今年の写真を比べてみましょうモーリーピンクモーリー

 

★以前までのモーリー

写真は2015年の青い森鉄道まつりのレアなモーリーモーリーとモーリーモーリーのツーショットですカメラキラキラ

★NEWモーリー


写真は今年の青い森鉄道まつり2017のモーリーですきらきらきらきら

何だかモーリーにピンとしたハリを感じませんか!?キラキラ

モーリーの枝(手)の部分も以前に比べてふっくらとしていますよねキラキラキラキラ

触り心地も何ともGOODですOK


モーリーも日々進化してかわいらしくなってます!

次はいつNEWモーリーに会えるか楽しみですカスパー09わくわく

ストロ~ベリ~でしたバイバイいちご