おいしいパン屋さん | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございます太陽

 

青森駅のドドンパ♪ですベーグル


先日浪岡でおいしいパン屋さんを見つけましたよ~
目



「Pommiel(ポムミエル)」さんです。
 

大釈迦駅の近くにあるこちらのお店は見渡す限り広々とした野原の中に建っていて、一見普通のおうちかな?と気付きませんでした~車ぱふん

 

夕方に伺ったのでほとんど商品が売り切れてしまっていて残念涙

 

要所要所にこだわりを感じるオシャレな店内ですよ~キラキラ

 



 

中でもベーグルとシュークリームが美味しいとのことで、テイクアウトさせて頂きました。



ベーグルはもっちもち、シュークリームは中にはたっぷりのクリームうまい

シュークリームやベーグルは事前に電話をしておくと、取り置きもしてくれるそうです。

その他にも、私がオススメなのがコーヒークリームが挟まった食パン食パン

つやつやの生地で、耳まで柔らかハート

中のクリームもマッチしてペロッと食べちゃいました~にんまり

店内にはちょっとしたイートインスペースもありますよ。

コーヒーもとってもおいしかったので、次はイートインスペースで食べたいと思います。



●Pommiel ポムミエル

住所:青森市浪岡大字大釈迦字前田61-13
電話:0172-55-0591


それでは、また来週~バイバイバイバイ