中学生・高校生のみなさんにお得な切符 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございます。

ぽ かーんですひらめき電球


すっかり涼しくなってきました、むしろ寒いくらいです目シラー

皆さんは沢山夏を楽しみましたか?

地域によってはまだまだ楽しんでいるのでしょうかね?



ぽかーんは冬服まだかな~と

楽しみにしていますニコニコ



まだまだ知らない方がいらっしゃるのではないかと思います。

青い森鉄道の中学生・高校生専用の学トクホリデーフリーきっぷシラー

青い森鉄道線を1日使えて1030円のフリーきっぷ音譜


本当にお得!!


土日祝と使えますので、オープンキャンパスやお買い物、部活動など

いろいろとシラー


青い森鉄道の有人窓口にて学生証を提示してご購入くださいニコニコ

コンビニや車内ではご購入いただけませんのでご注意汗


バイバイ~