シフォンより | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

\おはようございます/

 八戸駅アテンダントのシフォンです電車


今日で、3月も残すところあと一日です桜**

関東ではもう桜が開花したようですが、八戸も桜が咲くのが待ち遠しい今日この頃ですスヌーピー

 




さて、春は出会いと別れの季節。

私シフォンのブログも、本日を持ちまして最後になりましたにこ



初めて一人で乗務をすることになった日、すごく緊張していたけれど、線路沿いに咲く満開の桜を見て元気付けられたこときらきら

夏、線路の両脇に広がる青々とした田んぼが好きだったこと田んぼ

苫米地駅の近くにいる、可愛いヤギ!

このアテンダントブログを通して、青森県の魅力を再認識できたこと。

そして、車内や駅でいつもあたたかい言葉をかけてくださったお客様face5 blue-black



アテンダントになってあっという間の2年間でしたが、皆さまのおかげでたくさんの思い出ができました。



シフォンのブログは今日で最後になりますが、今後も青い森鉄道とアテンダントブログをよろしくお願いいたします!



これまでブログを読んでくださった方々、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたハート




八戸駅のシフォンより