冬物語行ってきましたー☆ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございますsei

青森駅アテンダントのフラワーですはな

 

十和田湖冬物語に行ってきましたよーネコわーい

念願の冬花火をみることができましたーキラキラ

ちょうど満月の日だったので、より素敵にみえました目がハート顔


寒かったので、奥入瀬黒豚のもつ煮込を食べたのですが、帰りの時間帯には売れきれるほどの人気でした!!!


かまくらバーでは、お酒やソフトドリンクなどを販売していました!

中はこんな感じになっています!




氷のグラスで飲めるので、なおさら美味しく感じますキャッ*m


グリューワインや足湯なども気になったのですが、時間的に体験できず残念でした泣き

その他にも、バナナボートや雪のすべり台など、子どもも楽しめるコーナーもあるので、ぜひご家族で行ってみてはいかがでしょうかはてな


それではこのへんで、またね~肉球ばいばいbye