山田高サッカー部 パレード | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございます雪だるま

青森駅アテンダントのフラワーです紫チューリップ

 

1月26日にサッカーの第95回全国高校選手権で優勝した、青森山田高校サッカー部に市長特別賞の表彰を青森市役所で行いましたおめ!




表彰前には青森市の柳町交差点から市役所までの歩道約100メートルをパレードしました肉球


わたしも選手たちを見に行ってきましたよ~melo**

見に行くことができなかった方々のために、その時の写真ですカメラ



パレード


浦町小学校の児童が作成した旗旗振・黄



選手たちを一目見ようと、歩道から市役所前までたくさんの方が来ていましたサッカーボール

 

わたしも近くで選手たちを見ることができて嬉しかったです目がハート顔



それではこのへんで、またね~肉球ばいばい