十和田湖冬物語2017 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございますゆきだるま

青森駅アテンダントのフラワーですはな

 

本日は『十和田湖冬物語2017』のご紹介ですsnow



(写真はhttp://www.aptinet.jp/Detail_display_00000687.html より引用)


雪と光のゲートや石像、青色LEDを使った光のトンネルなど幻想的な散策が楽しめますよbubble*

 

「かまくらBAR」では、氷グラスやリンゴグラスでカクテルが味わえるのも魅力的ですカクテル

 


●期間:平成29年2月3日~平成29年2月26日

 

●場所:十和田湖畔休屋 特設イベント会場


詳しくはこちらをご覧ください矢印十和田湖冬物語2017  

 


『十和田湖冬物語』は幻想的で綺麗なので、毎年行きたくなりますよねくまハート ピンク

わたしは、期間中毎日打ち上げられる「冬花火」を見たことがないので、今年こそは見たいですhanabi+.

 
   

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうかsss


それではこのへんで、またね~肉球ばいばいハート