最近のんだお茶 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございます雪だるま

青森駅アテンダントのフラワーです赤梅

最近、わたしはお茶にハマッておりますうれしいきらきら


この間飲んだお茶ですお茶

左から、薔薇人参烏龍茶・リフレッシュ(ハーブティー)・さくらほうじ茶。


薔薇人参烏龍茶は、むくみや肌荒れ、冷え性などの体の不調を整えて内側から健康にする効果があるそうですバラ

最初は少しクセのある味だな、と思ったのですが、だんだんハマッていきました~!!


リフレッシュのお茶は疲労回復や気分をリフレッシュしたい時に飲むと良いそうですよ~!!


店員さんにオススメされた、さくらほうじ茶はクセがなく飲みやすくて美味しかったです!!

香りが桜餅のような甘くて良い香りがしました道明寺桜餅きらきら



全てスカイプラザミサワで購入しました。

気になった方は、ぜひお試しくださいsao☆音符


それではこのへんで、またね~肉球ばいばい