スカイプラザミサワ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございます雪だるま

青森駅アテンダントのフラワーです花パープル


今年は雪が少ないので、さみしいような嬉しいような。。。かおvハート

でも寒いのでみなさんも体調管理には気をつけてくださいね!!



さて、つい最近、スカイプラザミサワに行ってきましたーうさぎわ
けっこう好きなので、ついつい長居してしまいました笑



スカイプラザでは、週末限定でコストコの商品を販売しているらしく、たまたま週末に行ったのでいろんな味のマフィンが売ってましたよーカップケーキパープル


わたしが買ったのは、チョコとアーモンドのマフィンです!!




甘党の方にはチョコマフィンがオススメですビックリマーク2

わたしは甘すぎないアーモンド味が好きですハート サーモンピンク


他にも平日でも販売している冷凍のマカロンやポテトなどもありますよ~おんぷ

※アメリカンサイズです。


また行きたいですうさぎキラキラ

それでは、またね~肉球ばいばいbye