浅虫モーリー福袋 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございます雪だるま

青森駅アテンダントのフラワーです赤チューリップ


皆さま!

新年あけましておめでとうございます!!


お正月はどのように過ごされましたか?

私は初売りに行きましたよーうさぎきらきら


さて、本日はモーリーズカフェで販売しているモーリーのお楽しみ福袋と理由ありグッズ特別販売のご紹介ですハート


モーリーのお楽しみ福袋(各種1,500円)

モーリーの福袋2種類をご用意。どちらもノベルティグッズが付いてお買い得です!

 おすモリ袋

おすわりモーリーぬいぐるみ(青)、モーリークリップ、モーリークリアファイル(3色セット)+ノベルティグッズ (総額2,700円相当)

ミニモリ袋

ミニモーリーぬいぐるみマスコット、モーリークリ ップ、モーリーボールペン、モーリークリアファイル(3色セット)+ノベルティグッズ(総額2,500円相当)

 

蔵だし!理由ありグッズ特別販売

箱が潰れたり、袋が破れていたり、サンプルとして展示していたなどの理由で販売できなかった商品や、販売が終了したため在庫となってしまった商品を綺麗に包装しなおしました。人気だったグッズや、懐かしいグッズなどレアな商品もありますよ。あなたの欲しかったグッズを、お得な価格で手に入れるチャンスです!

販売品目(一部)

販売終了品(携帯ストラップ、エコタンブラー、701系クリアファイル、ミニモーリーぬいぐるみマスコット旧タイプ)、木のモーリー便、鉄道むすめ「八戸ときえ」グッズ各種

 


←八戸 ときえ


社員手作り「ななかまどの木のストラップ」プレゼント

モーリーズカフェで1月2日~15日の期間中に500円以上お買い上げのお客さまに、社員手作りのストラップをプレゼントします。数に限りがございますので、お早めにどうぞはあと



それでは、今年もよろしくお願いいたしますぺこりぺこり


またね~肉球ばいばいbye