浅虫温泉あさ風呂きっぷ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございます太陽

青森駅のドドンパ♪ですアップアップ


お正月が明けて約1週間、そろそろ疲れが出てきた頃ではないでしょうかショック!

疲れはもちろんですが、寒くて体が縮こまる冬はやっぱり温泉に入りたくなりますよね~温泉

沿線の温泉街といえば、浅虫温泉モーリー



実は浅虫温泉駅にも温泉があるのご存知でしたでしょうか??




駅から出てすぐに足湯があるんでーすあし

寒さでかじかむ足をホッと和らげてくれる足湯はいつ入っても癒されますよね~ラブラブ!ラブラブ

この日も風が強く寒い日でしたが、お客様が数名入られてましたよえ゛!


浅虫温泉を利用する時にオススメしたいのが、青い森鉄道の往復乗車券と入浴・朝食バイキングチケットの引換券がセットになった「浅虫温泉あさ風呂きっぷ」





●値段

《青森駅発着》

大人1,950円 小児980円


《筒井駅・東青森駅発着》

大人1,850円 小児930円

《小柳駅・矢田前駅・野内駅発着》

大人1,780円 小児890円

●発売・利用期間

~平成29年3月31日(金)

【除外日】平成29年1月1日,2日,21日,22日(平成28年12月27日現在)

 

●有効期間

発売当日限り有効

無人駅から乗車の場合は、浅虫温泉駅到着時にお求め頂けます
※浅虫温泉駅の営業時間前に到着する場合はお求めいただけません。

  車内での発売もできませんのでご注意ください


詳しくはこちらから

浅虫温泉あさ風呂きっぷについて 虫眼鏡


温泉に入っておいしい朝ごはんを食べたい日や青森に宿泊した朝に、浅虫温泉でゆっくり癒されておいしい朝ごはんを食べて青森の朝を満喫してみてはいかがでしょうかにんまりハート

それではまた来週~バイバイbyebye