☆キラキラ☆ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございます雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ずいぶん雪がつもりましたね雪


朝8時 青森市の積雪は48センチですってびっくり


いま、まだ降ってますね・・・汗


青森駅の にゃにゃんこですにゃん




駅まで来るあいだ、家の前の雪かきや


車上の雪をおろしている景色がみえました目



みなさま、お疲れ様ですぺこり






さて、今日のタイトルは「☆キラキラ☆」



そう、八戸アテンダントのキラキラも


いつも明るくってキラキラ星して


みんなのアイドルですが笑



今回は十和田市現代美術館 周辺の☆キラキラ☆をご案内キラキラキラキラ



美術館のイルミネーションですキラキラ☆

青い森鉄道アテンダントのブログ

刻々とすぐ 色が変化するので写真を撮るのが大変ですあせる



青い森鉄道アテンダントのブログ

でもとても綺麗で、ずーっと見ちゃいますよ目



美術館向かいのアートも・・・
青い森鉄道アテンダントのブログ

ブルーの発光ダイオードが敷き詰められていて

とても綺麗です青ハート



青い森鉄道アテンダントのブログ

わかりずらいけど


赤い車くるま3と、奥に 白い家がありますヘーベルハウス




青い森鉄道アテンダントのブログ

反対側から見るとこんな感じsei


ものすごくキラキラ綺麗ですよっキラキラ2


全部で30万個の発光ダイオードが敷き詰められているそうですキラキラ


17:00~21:00の間、1月10日まで見ることができますよじっ




そしてー


覚えていますか? 見ましたか??o


12月10日の月食ですやや欠け月



青い森鉄道アテンダントのブログ

欠けた部分が赤くなって 幻想的でしたねポワン♥


綺麗なものばかり見て とても気分がよくなり


美術館ではグッズを買いまくり


こんな可愛い缶バッジも仕入れましたニコ



青い森鉄道アテンダントのブログ


「TOWADA」と書かれています花 300円でした¥


どうやら「とわっち」という名前のキャラクターらしいですニコニコ






心癒されに 十和田のイルミネーションを



見に行ってはいかがですか?