飲むヨーグルトは好きですか? | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

こんにちわおんぷ


野辺地駅のリンゴですリンゴ



みなさんは飲むヨーグルトは好きですかはてなマーク音譜


私は大好きですぺこラブラブ


今日は私の大好きな飲むヨーグルトを紹介しますらぶ②


 ↓     ↓      ↓


青い森鉄道アテンダントのブログ


青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

上の写真は、斗南丘牧場 ミルク工房 ボン・サーブですビックリマーク


むつ市にありますぺこ


私はここ、ボン・サーブの飲むヨーグルトが好きなのですキャッ☆ラブラブ



青い森鉄道アテンダントのブログ

900mlで500円です音譜


青い森鉄道アテンダントのブログ

100mlが6個入りですニコニコ


お店で550円で買いましたにこ




青い森鉄道アテンダントのブログ


青森りんごミックスですニコニコ


初めて飲みました音譜


飲むと後からリンゴの味がきて、すごくおいしかったです音譜


これは900mlで500円で買いましたニコニコ



この飲むヨーグルトの他にも、食べるヨーグルトや


アイスなども販売してますよにこ


ネットショッピングでも買えますよビックリマークビックリマーク


ネットショッピングを見てみると、私が直接店で買った値段とは


ちょっと違ったので、間違えないようにして下さいニコニコ



詳しくはホームページをご覧下さいませニコニコ音譜

店を出て、車に戻ったら羊さんがいましたキャッ☆


近づいたらメェ~って鳴きました音譜


ちゃんとカメラ目線なんですよにひひ


青い森鉄道アテンダントのブログ


㈲斗南丘牧場 


ミルク工房 ボンサーブ


青森県むつ市田名部字内田42-606


TEL 0175-28-2888


FAX 0175-28-2889


営業時間 10:00~18:00


4~12月無休 (ただし年末年始を除く)


1~3月毎週火曜定休日










そして最後になりますが、10月30日の日曜日に、


第2回停車場グルメ市が野辺地駅隣、旧ニッポンレンタカー跡で行われますよキャッ☆


青い森鉄道アテンダントのブログ



10:00~14:00です


おいしそうなものがいろいろありますよニコちゃん


駅前商店会・・・てしゃば焼、てしゃば丼


オレンジスプーン801・・・カボチャのクレープ、クリームスープのパスタ


コマイ旅館・・・魔法のだし巻き玉子、ホタテ入りおのぎり


松浦食堂・・・茶めしおにぎり、磯部あげ、キウイ漬け物


のむら豆腐店・・・揚げ出し豆腐、豆腐屋のおでん


           青森県産大豆の豆腐・豆乳・豆乳プリン


パン工房ビリオン・・・揚げたて熱々油パン、カレーパン、ピロシキ実演販売


             特性パイシュー限定30(お一人2個まで)


おくでら商店・・・ケツメイ茶の太巻き寿司


松竹・・・ほたて入り餃子


商工会青年部・・・地元特産品ピザ


まかど温泉富士屋ホテル・・・こうまんじゅう、エビチリ


やきとりパクパク ・・・やきとり、ホタテのメンチカツ、山きのこのすいとん


野辺地観光協会・・・ケツメイ茶ミルクティ、ケツメイ茶ラーメン、常夜燈焼き


マシェリ・・・スティックドーナツ(外はサクサク、中はモチモチ)、タピオカジュース


泰平煎餅・・・ごま煎餅、ピーナツ煎餅


薄井商店・・・のへじ太焼きそば(特製ケツメイ茶太麺使用)


つかはら衣料店・・・リサイクル商品・スーツ、コート、スキーウェア他、ふれあいカード3倍セール




主催 : 駅前商店会停車場組


協賛 : のへじ停車場まつり実行委員会


後援 : 野辺地町・青い森鉄道(株)




10月30日(日)に野辺地に立ち寄る方や予定がまだ無い方、


のへじの、おいしいもの食べに来てね~らぶ②音譜



アディオスクラッカー