☆三沢基地航空祭2011☆ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

HELLOマイメロ


三沢駅 ミス・B です女の子


9月に入り、天気も良くなると思いきや・・・どよーん


台風が上陸するとか、しないとかで連日ヒヤヒヤしてましたが台風


今日は、テルテル坊主てるてる坊主を作ったおかげでしょうかぁ~


とても良い天気の晴れ三沢駅上空です星


さてさて、今日は待ちに待った


 T-5三沢基地航空祭 T-5


昨日から三沢駅にはカメラバックカメラを持ったたくさんのお客様が

お目見えしていましたよ~うさぎ


ミス・Bもおじいちゃんが三沢基地に勤めていたので

確か小学生の時に見に行った記憶がうっすらとありますひらめき電球


約30年前のことですが


とにかくすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


人(イエロー)・人人(グリーン)・人人(ピンク)


だったことは確かです!!


三沢と言ったら航空祭


9時~15時までなので


今日もたくさんのお客様が三沢駅にいらしてますキトリ


今朝7時ころからゲートが開くというので

見に行ってきました目


朝7時前のゲート前飛行機


青い森鉄道アテンダントのブログ
青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

早朝からこの盛り上がりですアップ

7時すぎにゲートが開き、中に入ってみました歩く

飛行機をバックにたくさんの方が写真を撮っていますねカメラ



青い森鉄道アテンダントのブログ
青い森鉄道アテンダントのブログ

少し歩いてみると基地内のショッピングセンターがあり、

アメリカのケーキやスナック菓子、ドリンクなどが

販売されていましたsei音譜

青い森鉄道アテンダントのブログ
青い森鉄道アテンダントのブログ


基地前のMGプラザ前には三沢市商工会の方々

が元気よくお客様に挨拶をされていましたsei


MGプラザ前では、ホットコーヒーが無料で

いただけますよっホットコーヒー


青い森鉄道アテンダントのブログ

今日は、とても良い天気に恵まれてたくさんの方に

楽しんでもらってほしいですねドキンちゃん


ではみなさん良い休日をお過ごしくださ~いチョキ