気になるモノ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おひさしぶりです、にゃにゃんこですにゃん



東北も昨日から梅雨入りして、なんかムシムシ~ジメっとしていますねうう





こないだ 青森市古川のニコニコ通りで 目が合っちゃいました…             



コレコレ下


青い森鉄道アテンダントのブログ

電信柱のとなりになんかいるよ~アップ






青い森鉄道アテンダントのブログ

えへっ ワタクシ金魚ねぶた音譜



ってな表情でいましたよひらめき電球



柱には「NIKONIKO STREET」と書かれていたので、ちゃんと道案内していますよビックリマーク


青い森鉄道アテンダントのブログ
チューリップ赤







そして 新町通りでは~下



青い森鉄道アテンダントのブログ

また なんかいるいる ↑





青い森鉄道アテンダントのブログ

どどんっビックリマークビックリマーク


ギロリと睨んでいますが、いい味出してますねぇキラキラ





青森市民はこの写真で だいたい場所はわかるはずベル





ぜひ探してみてくださいっ合格