ねぶたの〇〇〇ー〇 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

こんにちは太陽


青森駅からキボンヌですおでんくん


今日は、たげ(すごい) あっつしたっきゃ~(暑かったですね)熱


青森市とかは最高気温29度だったみたいでびっくり!!


まさにアイス日和ガリガリ君



さてひらめき電球


青森駅東口から歩いてもすぐグッド!


駅から見える場所グッド!


に、


嶋中りんご店があり、右側の建物は駅前交番です本官さん


その建物の中心付近には、なにやら・・・↓

青い森鉄道アテンダントのブログ





ちょっと近づいて・・・目



はいっこちら

青い森鉄道アテンダントのブログ




もうちょっと近づくと・・・目目




あらっドキドキ
青い森鉄道アテンダントのブログ


ネブタハネトマンホール青森


ですねena


青森に来た際、じ~っくり見てみてはいかがですかウィンク??




ねぶた祭りまで、あと1カ月ちょっとsei

いろんなとこで準備が始まってきてますよキャー




それではバイバイご当地マンホールでしたマンホール