☆アメリカ村に行ってきました☆ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

HELLO音譜 三沢駅 ミス・B です女の子



先日 アメリカンデーメイン会場となる


アメリカ村 MGプラザ


に行ってきましたカバン音譜


ミス・Bのおじいちゃんが三沢米軍基地につとめていたので

三沢米軍基地前には良く遊びにきてましたが

昔のなつかしい面影を残しつつ新しく整備されていて

街並みがとても綺麗ですキラキラ


青い森鉄道アテンダントのブログ


アップ三沢米軍基地ゲート前



すぐ横にはアメリカンデーのメイン広場となる


青い森鉄道アテンダントのブログ

MGプラザがあります家


さっそく中に入ってみると~


青い森鉄道アテンダントのブログ

キノコ地元でとれた新鮮野菜などがずらり


青い森鉄道アテンダントのブログ

リンゴ可愛いアメリカンな雑貨



青い森鉄道アテンダントのブログ

宝石緑ネパールからの輸入雑貨



青い森鉄道アテンダントのブログ

キャンディーアメリカからの輸入菓子



青い森鉄道アテンダントのブログ

リンゴ地元のお菓子屋さんのアップルパイなど



青い森鉄道アテンダントのブログ


おっ!! その中に

ミス・Bの大好きなあの有名人がアップ


となんともインターナショナルな店内ですねっ目



青い森鉄道アテンダントのブログ


おいしそうな ピザ屋さん があったり~チーズ



青い森鉄道アテンダントのブログ

無料の休憩コーナーもありますよっコーヒー


おもてにでると 

とても大きなカクテルグラス お酒やさんワイン を発見目


世界各国のいろんなお酒やお菓子などがたくさんありましたひらめき電球


おみあげに アメリカのチョコ をゲットチョキ


青い森鉄道アテンダントのブログ

ローズの香りのするキャンドルブーケ2

MGプラザ3個で¥100とリーズナブル

いい香りですおとめ座


大好きなチョコをガブリニコニコ


青い森鉄道アテンダントのブログ


なかにココナッツが入っていてかなりおいしいですラブラブ


とても楽しいアメリカ村


ぜひ来週は 青い森鉄道全線乗り放題 


休日フリーパス (大人¥1800 小児¥900)


で 三沢駅&アメリカンデーにお越しくださいね~ニコニコ


音譜お待ちしています音譜