☆第二回 のへじ停車場杯カラオケ大会のご案内☆ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

こんばんわ~キャッ☆おんぷ


昨日に引き続き、野辺地駅のリンゴですぴかっ☆キラキラ



今日もすごく寒かったですよね・・・・


風も強かったです汗2


帽子が飛ばされそうな瞬間が何回かありましたよガーン


明日の天気は晴れのようですが、寒いようですmakovv



今日は7月3日の野辺地のイベントを紹介したいと思いますラブキラキラ2


7月3日(日)に、野辺地駅の隣の


野辺地町観光物産PRセンター前広場で


『第二回 のへじ停車場杯カラオケ大会』


が行われますびっくりびっくり


青い森鉄道アテンダントのブログ



【日時】 7月3日(日)

     

     受付 : AM10:00~


     開始 : AM11:00~


     出演料  3千円


【場所】 野辺地町観光物産PRセンター前広場

   

     ※悪天候の場合はPRセンター 2Fイベントホール


【主催】 のへじ停車場まつり実行委員会


【共催】 音の出前屋


【後援】 野辺地町観光物産PRセンター


     駅前商店会



カラオケ大会出場者募集中!!


  参加料 : 3000円

  

  媒体 : CTR 、 CD 、MD等 、 当日提出頂きます



歌に自信がある方や、歌が大好きな方、大会が好きな方


是非是非参加してみてはいかがですかテヘッ音譜音譜




明日は平成23年度烏帽子岳山開きのイベントについて紹介したいと思います嬉しいw!!


アディオス逃げ足