おすすめのお土産 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

皆様こにゃにゃちわ 八戸駅 金太郎です金太郎


ここ最近八戸は毎日風強風が強く、自転車通勤自転車している金太郎はこいでも、こいでも前に進まず、

朝からヘトヘトで楽しく通っていますLOVE



でも風が吹くってことも春って感じがして季節を感じられますね春の木




さてさて今日は列車の紹介ではなく、八戸駅電車で売っているおいしい話題のお土産seiをご紹介しますキラキラ



青い森鉄道アテンダントのブログ


気になるリンゴりんご


です。




先日シルシルミシルという番組TVでも紹介されましたニコ





酸味の強い品種である紅玉をまるごと一個使用したアップルパイです。

リンゴを煮込んでおりませんので、リンゴ本来の味やシャキシャキした食感がお楽しみいただけます。


と書いてました音譜





中を割ってみましたりんご


青い森鉄道アテンダントのブログ



ズームインズーミン  ダウン


青い森鉄道アテンダントのブログ

こんな感じでホントにリンゴ丸ごとで







駅の休憩中にみんなで食べましたキラキラ


青い森鉄道アテンダントのブログ


紹介文と同じようにホントリンゴがさくさくで酸味がありいい感じにパイに包まれて食べやすかったですじゅる・・



青い森鉄道アテンダントのブログ


ペロッと食べましたよぺこ



八戸駅からすぐの観光物産館ユートリーで取り扱ってますお金




他にもまだまだおいしそうなお土産がたくさんあったので、ぜひ一度散策してみてくださいねキラキラ




そして明日から三沢のアテンダントが登場しますよビックリマーク

お楽しみに~どらえもん