昨日に続いてワタシです。 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

はいっena

昨日に引き続き、キボンヌですっおでんくん

よろしくどーぞどーもっ



昨日のブログでサラ~っと載せていた、

あと5日の・・・これ↓
青い森鉄道アテンダントのブログ





当然ながら・・・ひらめき電球


今日で、




あと4日になりました&
青い森鉄道アテンダントのブログ


一部内容の見直しを行うみたいですが、

当初予定していた期間での実施が決定しましたねビックリマーク


メインテーマが、「行くたび、あたらしい。青森」
サブテーマを、「がんばろう日本!がんばろう東北!」

ですねちょこ


少しずつでも、日本が元気になればと思いますにこおー






んでひらめき電球

アテンダントは、青森・野辺地・八戸ごとにチラシを作成中ですチカラコブ!!
今日、相棒のにゃにゃんこと青森エリアのいくつかの取材をしてきました急げ!


今日はとにかく寒かったぁカスパー04


先週までは、ぽっかぽかMr.sunだったのに・・・

もう4月後半だっていうのに、今日はサ~っとだけど雪が降りました叫び雪


けど青森は、そろそろサクラが開花しますよぽさくら

待ち遠しいですねにこ




と、いうことでぬけさく!?

チラシについては、出来あがりをお楽しみにぃ~ニコ


青い森鉄道アテンダントのブログ



キボンヌでしたおじぎ

へばねハートakn