プリプリプリン☆ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

みなさまこにゃにゃちわ 八戸駅 金太郎です




今日はほんと一気に  って感じでよかったですね





ホームで列車の見送りをするのも楽しい気分になりましたよアップ


あ、列車をみるのはいつも楽しい金太郎ですが音譜





さてさて今回は八戸駅からすぐのケーキ屋さんのプリンをご紹介したいと思います







青い森鉄道アテンダントのブログ






八戸駅東口からすぐの所にある




Patisserie sanpuku さんの




練乳プリン




です




新郷間木の平の牛乳と練乳が出会いおいしいクリーミーなプリンできました


・・・ということで食べてみました






ステキな出会いです。スプーンですくうと、三層になっていて上の味と下の味が違い、


さらにカラメルと出会うとまた違った味になり・・・要は美味しかったです合格






おみせにはまだまだ美味しそうなお菓子がたくさんあったので、休憩時間のおやつを買いに行こうとおもいます




ちなみに、今回プリンはキラキラにもごちそうしましたにひひ






ではでは