力もちのあいつ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

皆様こにゃにゃちわ 八戸駅金太郎です




今日の八戸は天気がよく、気持ちのいい空でしたよ





でもぉ~今日の八戸駅の改札担当者M君は花粉症がひどく大変だと申しておりました



花粉症のみなさん



がんばりましょうね

さてさてひらめき電球八戸駅は震災後ちゃくちゃくと復旧していますよ

青い森鉄道アテンダントのブログ-八戸線LED
八戸線も階上まで運行していますひらめき電球まだ完全運行ではないので、乗車の際は時刻をご確認ください

そして今被災地方面まで頑張ってる列車といえば


青い森鉄道アテンダントのブログ



そうお馴染み貨物列車のEH500金太郎キラキラ
ですね
青い森鉄道アテンダントのブログ

今特別にガソリンタンクを引っ張り頑張ってるいます

盛岡から青森方面に行く時は空のタンクなので、すごく長いですキラキラ


駅の皆で応援しています

まだ余震もありますが、頑張っていきましょう