桜とラッキー | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

  1週間前に やっと桜の公園に

  行って写真を撮って来ました桜桜

 

  この日は 暖かくて

  お花見には もってこいの日でした

 

  ラッキーちゃんが うちの子になって

  5回目の桜の季節です桜桜

 

  無事にお花見が出来て 良かったね!!

  

  

 

  

 

  ネモフィラも奇麗に咲いていましたチューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

 

 3月末の頃 少し体調を崩して

 心配しましたが また元気になって

 安心しました

 

 このまま 穏やかな日が

 続きますように!