2024年1月 | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

 明けまして

 おめでとうございます

 今年もよろしく

 お願い致します

 

 元旦の朝は 爽やかなお天気で

 気持ちの良い年明けでした

 

 ラッキーちゃんの昨年は

 腎臓病と心臓病という病に

 患った年でしたが

 

 治療を始めた途端に 食欲も元通りになり

 元気になって復活しました

 

  

  

  

    改めて 医学の力は凄い!!

 

  今は 皮下点滴と飲み薬で

  生かされている状態だと思います

 

  

 

  今年も色々な事があるかと思いますが

  「 今を大切に後悔しないように! 」  

  今年の目標にしました照れ