和暦弥生◎ Light of bud | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆



Light of bud


孔雀が羽を広げたような

美しく、温かな光


古来より孔雀は太陽を表し、

神の象徴でした。


美しい羽と

この優雅な光は

富や繁栄を目覚めさせます。


豊かさとは循環


あなたが世界に提供した

富と価値観が

循環することで報酬をえられます。


一人ひとりが

得意な事を持ち寄りあい

たすけ愛ながら


あなたの豊かな才能と

喜びの翼を広げていこう


あなたの笑顔が

世界を変えていきます。






新月からはじまる月の暦

富士は晴れたり日本晴れカレンダー

弥生◎4/9(tue)~5/7(tue)



皆既月食

水星逆行中、内合

春の土用




「風薫る」

季節を五感で愛でる言葉に

心が踊るように、

初夏の日差しに

新緑が美しい季節になりました。



季節の節目に衣替えをするように、

春の土用はカラダの中で

「リンパ」と「腸内細菌」とが

衣替えを行ないます。



陰陽五行、春の芽吹きの時期に

頑張った肝臓から、

これから夏に要となる心臓へと

機能的にも移行する調整期間は、

第二の心臓と言われるふくらはぎや

足裏を刺激をする事で

気と運も巡りはじめます。



新緑を楽しみながら、

しっかり大地を踏み締めるような

ウォーキングに出かけたいですね。



臓器にも感情があります。



人間関係の交流も

活発になる季節だからこそ

自分の物差しで他を計ることなく



相手の価値観を尊重し

自分と闘うことなく

優しい気持ちで過ごす事で

肝臓を労ってあげましょう。



アメリカのみなちゃんが撮影した日食

Bravo~❣️🤙🏼✨



今回の皆既日食は

日本では見られませんが、

今年は世界では日食が2回、

月食が1回起こります。



たとえ地域的に見えなくても

地球から見て

太陽と月が直列する事により

天地人統合が促されますからね。


魂の深い部分にスポットが当たるため、

宇宙からさらに大きく変容が促されます。


具現化する力が強まりますから、

気分よく希望に満ちた視点で、

お過ごしください。AOI🧚‍♂️🪄︎︎⋆゚





太陽系太◎光の写真展@伊勢

〜日本一の開運ご来光〜

FUJI Sungazing  Exhibition




    




太陽系太Homepage

https://www.taiyokeita.com/





➴⡱書籍

日本一のご来光

富士サンケージング

全国各書店、Amazonにて発売

https://www.amazon.co.jp/dp/4839701865/

  





𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。【作品情報】。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


💎カレンダー2024+パワー

&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/




💎パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ) 

http://suncatcher00.shopselect.net/