和暦文月✴︎ Queen of Light | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆




光后/Queen of Light




ありのままの自分を信頼し

リラックスしよう



心が安らぐ時

光がもたらすガイダンスにより

心地よい道が明らかになる



崇高な意志と共に

人生の道を歩んでいこう。











🌙新月からはじまる月の暦

富士は晴れたり日本晴れカレンダー

文月✴︎729(FRI)826(FRI)



この数ヶ月で人も経済も

活発に動きだしたことにより



変わりゆく時代の流れと

自分の内側の情熱やこだわり、

自分が良いと思っていた

古い価値観などのズレを見直し、



改めて修正するような気付きと

変化のある1ヶ月になりそうです。




思考中心の理想や期待よりも

心や芸術といった

目に見えない領域を意識していくことで

主観的に人生を切り開いていく事が

楽にできるようになります。




私たちも光の写真を通じて

より多くの皆さんに自由や

人生の希望と歓びを見出して頂けるよう

楽しんでまいります。



先日お邪魔した白山比咩神社より




暦の上では夏の土用に

立秋といえども、

まだまだ、真夏っ盛り!




夏のレジャーやイベントを楽しみ

太陽のエネルギーをしっかり取り込んで

アップデートをしましょう♪




立秋と処暑の間にはお盆もあり

一般的に休みを取る人も多くなります。




秋の収穫に向け

少しペースを落として英気を補い

今年一年の総決算に備えましょうね❤︎






金沢光の写真展に

足をお運びくださった皆さん

シェアしてくださった皆さま、老久さん

ありがとうございました☺️✨




帰りに能登半島まで足を伸ばし

家族で愛娘の小学生最後の夏休みを

思いっきり楽しんできました♪





全てを受け止めていけるような

ダイナミックな美しい海と太陽






金沢は食べ物も美味しくて

とても素敵なところでした。





苺とショコラ&紅茶のジュレのかき氷🍧




次の光の写真展は92日〜7

江ノ島にて開催です!



皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね

AOI🕊✨







カレンダー2022

&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/
 

 


パワー&ヒーリングフォト

(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopsele