和暦睦月✴︎希望の光を掲げよう! | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆




超越/transcend



揺るぎない心をつくりあげていく

土台のもとに



新たな火を高くかかげ

前に進んでいこう



変容をうながす光は

必要ないもの全てを燃やし

不死鳥のように必ず蘇る



新しい年の始まり

これから私たちは

本気であるか試されていきます。










🌙新月からはじまる月の暦

富士は晴れたり日本晴れカレンダー

1番目の月✴︎睦月

2月1日(Tue)〜3月2日(wed)




旧暦新年

明けましておめでとう御座います。



今年は新月と新暦1日が重なる月が

3回もある大変珍しい年になり



社会で必要な新暦に宇宙のリズムが

ピッタリと足並みが揃うことで

月の感覚を思考と身体で確認しやすく



今年は自然のリズムに寄り添い

自分の心と体に従う心地よさを

取り戻していく人が増えそうで、

楽しみです。



カレンダーの内容も

全ての月が主役を飾れる作品ばかりです。



月の感覚を磨くキーワードを参考に

2022年も稔りある素晴らしい

1年をお過ごし下さい。





4日の立春から雪が雨へと変わり

雪解けが始まる雨水へ向けて

徐々に和らぐ陽の光は植物や

私たちのカラダに動きや目覚めを促し



大地も固く蓄える冬のエネルギーから

ゆっくりと潤い芽吹き動く

春のエネルギーへと移り変わります。



社会では

遊びや仕事をもっと楽しんで

世の中を変えていこう!

という気持ちが湧いてくるでしょうが



自分に合った場所で

自分らしく輝くことを大切に

目標を立てみましょう。



コロナで今まで

価値があったものとは引き換えに、

新たな価値観が生まれました。



富士山の日を境に集合意識の概念が

全く変わった事を実感するような

出来事もありそうです。



スピリチュアルな事柄でなくても

目に見えないものに対して

より重きを置かれるように

なってきています。



自分への信頼はもちろん

人の繋がりと信頼関係



清々しい共感と、光に誠実な愛

心地よさや、思いやりもね



精神的な歓びを深める

絶好なタイミングだと思うので



楽しみの概念も変わっていく

面白い時代ですから

内側でしっかりと確認をしながら

春の準備をしましょう!





共に佳き一年にしてまいりましょうね

本年も、どうぞ宜しくお願い致します💖


AOI🧚‍♂️✨







太陽系太◎光の写真展
グレートセントラルSUN☀️ミュージアム
エネルギーハーモナイズ・フォトギャラリー
 

2月22日()〜27日(日)

吉祥寺ギャラリー

開催期間中

変容、覚醒する太陽の光で

細胞を満たしDNAをアップデード

をコンセプトに様々なゲストを迎え

太陽の美しさと叡智

日本の富士の素晴らしさなど

質の高い旬な情報を織り交ぜ

トークイベントも開催します。


詳細は後日お知らせしますね💖


◉太陽系太✴︎Photoworks◉

http://suncatcher.shopselect.net/