12月✴︎澄み渡る夜空のようにクリアになる | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆


09. 波動/oneness

2019.5.19撮影@北口浅間神社

ウエサク祭の日北口浅間神社にて 

上空を彩る波動の輪。




輝く光の輪は


循環する聖なる命の源


あなたを大きな愛で導き 

 

浄化し再生へ向け


癒してくれる










富士は晴れたり日本晴れカレンダー

🌙 新月から始まる月の暦

10番目の月 神無月

11月15日(Sun)〜12月14日(Mon)





日に日に寒さも深まり

澄み渡る夜空を見上げれば

綺麗に輝く星々が💫



私たちの心も

澄み渡る夜空のように



この先、進む方向性や末永く、

そして根気強く育んでいくことの

テーマがクリアになり



温かな希望の光を感じる

そんな新しい流れを感じている人も

多いのではないでしょうか?



自分の作り上げた

幻想ドラマを好む傾向がある人は



例えば、他人に合わせ

自分らしくしていなかった部分に

気がつくような出来事で

視点がクリアになったりと



気分の悪さ恐れや不安、

劣等感、寂しさや不足感は

創造の主である自分自身が

強く握りしめてきたことであり



認め外していくために

自分で炙り出してしるだけなので



他者との摩擦で

湧き出る気分の悪さがあるのは

駄目ではなく本当に有難いことです。



なぜなら手放すことは

決して勇気がいる事でもなく



自分自身の周波数をニートラルにし

静寂の中で幻想や呪いのドラマに、

丁寧に自分の愛を注ぐことで

安心や温かさという

この上ない至福となります。



今月の満月は旧暦でカウントすると

今年2回目の半影月食になり

観月タイムは1845分前後、



薄名も終わり東の空の低い所に

一部分が薄らとくすんだ

不思議な満月が見られます。



寒さを増す小雪の上弦から

精神的な広がりが生まれる時ですから



宇宙的視点や思索、

未来への展望をイメージするのに

最高のタイミングです。



満月は少し5月の終わり頃を

振りかえりながらお月見してみましょう。



夏の始めに種まきした事が

根を張る実感ができそうです。



お天気のよい日は冬の大三角の上に

綺麗なふたご座流星群も見えますので

澄んだ冬の空をお楽しみください。


天体図ウェザーニュースより




最後まで読んでくださり、

ありがとうございました✨🧚‍♂️


愛と希望、光と共に感謝を込めて✴︎AOI






🌱太陽系太Photoworks

 富士は晴れたり日本晴れカレンダー2020

スペシャルSALE 1.000


カレンダー+ヒーリングフォトhttp://suncatcher.shopselect.net/ 

 

パワー&ヒーリングフォト(S/Mサイズ) 

http://suncatcher00.shopselect.net/




🌱太陽系太✴︎葵ホームページ

https://www.taiyokeita.com/

 

 

🌱見るだけで幸せになる光のメッセージ

https://amzn.to/2Sx1y4Q