13日~15日、OL時代の仲良し4人で北海道旅行へいってきました♪


初北海道ー!

テンション上がりまくりでした(^з^)



札幌~富良野~十勝をレンタカーで周遊しました☆

といっても運転してたのは友達( ̄▽ ̄)ありがとう~



まさに北海道はでっかいどうー!でした( ´ ▽ ` )ノ

自然の素晴らしさに大感動~っ!


楽しすぎた。。。



美味しいものもいっぱい!

食いしん坊ばんざい!



photo:01




これは一日目、札幌の市場で食べた海鮮丼。

もう美味しすぎてみんな絶叫。

特にウニが甘くてとろけたーーっ



食べすぎて、旅行中ずーっとお腹の状態でした。。。


ソフトクリームは5本くらい食べたかな( ̄▽ ̄)笑


それでもまだまだ食べ切れなかったものがいっぱい。


絶対また行きたいー!





話は変わって、、、



なんと、今日発売の「オレンジページ」の「スパイス&ハーブのあるとっておきレシピ」のページで、

私のレシピ「バジル香る☆夏野菜たっぷり冷奴」が、スパイス&ハーブ賞をいただきました!



photo:02





といっても、本当に小さくちょこーっと料理の画像が載っているだけなのですが(^_^;)


でもでも雑誌に載るなんて初めてなので、うれしすぎます(*^^*)



オレンジページ.net」でもあわせて公開されているみたいです♪


もし機会があればチラ見してみてくださーい(*^o^*)





最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)


↓それぞれクリックしていただけるとうれしいです(>_<)↓
みなさまの応援が励みになります*


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


読者登録してね