あんにょんラブ
今日は、もう7月4日ですねラブラブ

今週は暑い日が続きますね晴れ晴れ晴れ

今日は朝から洗濯キラキラ


スカパーを始めてからの

貯まってきたグンちゃんのLIVEとドラマ爆笑

子供達の鬼滅の刃やクレヨンしんちゃんなどと混ざりあい毎回選ぶのは大変アセアセ


HDDデータがグチャぐちゃだったので笑い泣き

フォルダを整理してキラキラ

私用にJKSフォルダを作ってキョロキョロ

すぐに観れるようにしたよラブラブ

スカパーはDVDにコピー出来ないから

間違って消されないようにラブラブラブラブラブラブ

皆さんは、どうしてますか?

DVD発売が待ち遠しいけどキョロキョロ

Scene#2のTBSは

だいじに大事に永久保存したいラブラブ

整理しながら

やっぱり

観ちゃうでしょラブラブラブ

グンちゃんチャージして

残りの家事をしようかな?









今日は暑いけど
梅雨どきには
雨恋傘傘雨



見てて毎回気になるのが
雨恋のセットに横浜市って出てくる爆笑
駅の看板のように出てくるのは、なぜかな?
東京じゃなくて?
 





Indian Summer花火花火花火
花火花火綺麗だったねウインク



SHOCK! ビールビールビールシャンパンロゼワイン




実家のお金持ちのおじさん?おとうさん?
ベレー帽も可愛いラブラブ
韓国のプレジュール?
パン屋さんの店員さんみたいってラブラブ
Day Dream猫
Star星
Beautifulキラキラ
時を駆けてキラキラ


グンちゃんのハジマーキラキラ


可愛い胸に🎀、🐰を腰につけてラブラブ
普通に着こなす可愛いグンちゃんラブラブ
楽器をイタズラにいじって遊んだり飛び出すハート
ダブルアンコールラブラブ
sey my name!

良いよねラブラブラブラブラブラブ
グンちゃんのソロの世界キラキラキラキラキラキラ
今日は浸ってますルンルンルンルンルンルン


あと1ヶ月で8月4日お誕生日なんですねラブラブ

こんなに可愛いのに37歳かぁ~キョロキョロ

うちの相方も同じ誕生日なんですよウインク

うな子ちゃんのパパ爆笑

歳はグンちゃんより全然↑ですが爆笑


話は逸れちゃっけど、、、グンちゃんラブラブ

あの軍隊とコロナの会えない期間に

グンちゃんの30代が過ぎてしまったのが

本当に残念だったね泣


今年の後半戦ははてなマーク

いっぱい来てくれないのかな?

そろそろ、お知らせ欲しいなキョロキョロ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ときラブラブラブ

7/1からイベント始まりましたねラブラブ

『あなたとIn Summer』キラキラ

  ~消えない愛を残して~ラブラブ
イベフレさんになったうなぎさん達キラキラ
一緒にお話を楽しみましょうねラブ

2人の禁欲事情ピンクハート
ぐんちゃんは禁酒キラキラ
私はアイス禁食でキラキラ
やってみたいって思っちゃった爆笑

アイスは禁欲できるからてへぺろ
私の大好きな珈琲は無理だなぁ笑い泣き
妊娠中もカフェインレス珈琲飲んでたから
耐えられたけど禁止じゃなかったからね爆笑



ときラブ楽しいですよねラブ
楽しいお話をグンちゃんと歩く感じでラブラブ


今日も皆様にとって
素敵な日でありますようにラブラブ


星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me