あんにょんラブ

おはようございますラブラブ

昨日のソロライブ夜のTV配信

楽しかったルンルンルンルンルンルン

星『SCENE#2』星

CHIMIROがあったせいか

懐かしく感じるキラキラ


そしてCHIMIROすらねキョロキョロ

もう恋しいラブラブラブラブラブラブ


昨日のグンちゃんの写真も嬉しかったラブラブ

可愛いブランドの

キャラクターの前でポーズキラキラ



アン・ジフンさんInstagramから

嬉しいCHIMIROの動画がアップ

されてましたねラブラブ


https://www.instagram.com/stories/guitarist_ahn_jihoon/3375603336676488367?utm_source=ig_story_item_share&igsh=bmxsczIwdWxzc29z



昨日のSCENE#2のTV配信の後半戦ラブラブ

映像は入れられないので

スクショで飛び出すハート

優しい気持ちで

素敵なグンちゃんの

雰囲気だけ汲み取ってください爆笑

枚数制限あるので

飛び飛びかもしれませんが、、、笑い泣き




ピンクのステージの春を感じさせてくれる素敵なセットラブ




懐かしい曲ラブラブ
グンちゃん、20代イケイケ時代の曲キラキラ
Indian summerの夏な感じの花火で花火




うなぎが歌い音符グンちゃんは衣装替えキラキラ
家へ帰ろうを歌ってる途中で
グンちゃんが歌いながら再登場ラブラブラブラブラブラブ
素敵なベレー帽姿キラキラ
可愛いラブラブラブラブラブラブ





Day Dream歌ってくれたラブラブ
チャンゴ写真も出てラブラブ
歌いながらチャンゴの写真に
微笑むグンちゃんラブラブ
優しい眼差しも素敵ラブラブラブ


昔の彼女の結婚式に呼ばれて
複雑な心境を歌ったと言ってた曲タラー
Ifの男っぽい感じブルー音符ピンク音符むらさき音符
自分はそんな経験はないってアセアセ

アンコールはキラキラ
Sey my nameラブラブ
裏から、グンちゃんがマイクで
セイマイネームって言って
うなぎが叫んでからのスタートラブラブ

タブルアンコールでキラキラ
spring of stormラブラブ
格好よかったキラキラ

最後、みんなで記念撮影カメラ気づき気づき




コンサート終了後のコメントキラキラキラキラキラキラ



全てが載せられずですが、、、
最後まで見ていただいて
有り難うございますキラキラ
何度もになりますが
TV動画が入れられないので
写真で前後しているところもありますが
雰囲気で見ていただければラブラブ
再放送が6/15にあるようで 
録画出来ない方も
また観ることができますねラブ




今日もグンちゃんからエネチャージラブラブ
出来ましたラブ

皆様も素敵な一日になりますようにキラキラ


 

 


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 


星TVより画像をお借りしました。

ありがとうございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me