あんにょんラブ

こんにちはラブラブ 

梅雨入り~まだですねキラキラ

 良いのか悪いのか😭💦💦のかアセアセ

夏の水不足とかになるなら

今のうちに雨降っていて欲しいけど、、、

雨男も韓国で静かにしているしねキョロキョロ


去年のInstagramライブ
辛いもの対決?してた時のぐんちゃんラブ
辛いものに耐えて炎
だんだん酔っぱらってきてびっくり
目が赤くなって来てたグンちゃん爆笑
面白かったけど
すぐに動画アップ消してってなったから
観れなくなったよね笑い泣き
半年経ったから良いかな?
携帯に残っていた動画と写真を
すでに懐かしく観てますキラキラキラキラキラキラ














Instagramライブを携帯動画で
撮ったので画像が悪いけど😭💦💦
良かったらラブラブ

早く逢いたいなラブラブラブラブラブラブ

グンちゃんキラキラ
campでもしてるのかな?
俳優準備してるのかなはてなマーク
何をしてるのかだけでも
教えて~笑い泣き

静かすぎてアセアセ
不安になるよ泣くうさぎ
ウサギは寂しいと死んじゃうって言うけど
ウナギは寂しいと蒲焼きはてなマーク
蒲焼きなんで、しない~しない~ショボーンアセアセ
干乾しになってるかも笑い泣き
一夜干し~百日干し位はてなマーク
しわしわに笑い泣き
復活出来なくなるから
早めにお願いします笑い泣き

きっとキラキラ

何か準備してるんだろうねキョロキョロ




ソロLiVE DVD待ちラブラブ
DVDの撮影日はピンクのスーツでしたねラブ
それも楽しみ~キラキラ


この笑顔いいよねイエローハーツ
オレンジも似合うグンちゃんラブラブラブ


おかげで
ときラブ『禁断Love Time』ラブラブラブラブ
お願いグンちゃんハートゲット出来ましたラブラブ

楽しかったよラブ

そして10周目に行きます爆笑


今夜の夜勤は、お願いグンちゃんを

休憩時間に見ながらキラキラ

頑張ろうラブラブ




 











 星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。