あんにょんラブ

ぐんちゃん『SCENE#2』LIVE最終日に

参戦出来ましたラブ

アリーナ最前列で夢のような時間を

過ごしてきましたラブラブ

XSエリアの方々お世話になりましたおねがい

娘がいることで気を遣わせてしまうかもと

娘からソンムルを配り

ご挨拶してから

未来のうなぎは大切にしないと

可愛がって頂き有り難うございましたおねがい

娘が大阪のキャノンテープを

赤と銀の2色も頂きましたラブラブラブラブイエローハーツ

ぐんちゃんに『うな子がいる、

来てくれてありがとう』言ってもらえて

手を振ってくれたおねがい

娘→うな子も頷いて

小さく手を振り替えしてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ぐんちゃんの前では

恥ずかしかったらしいですアセアセ

うな子ちゃんは昔の曲は知ってるんだけど

新しいアルバムは覚えきれてなくて

乗り切れてなかったかもアセアセ

LINE MUSICで聴くようにしたけど

漢字がわからないから

耳で聞いて覚える感じで

『Day Dream』と『Shock』は

LINE MUSICでキャンペーン中に

流していたので

覚えてノリノリでいけたけど

他の新しい曲は歌詞が覚え切れなかったえーん

うな子ちゃんが大好きな歌は

『Darling Darling』

『lndian summer』

『Tomorrow』

『Save me』

元気良くペンライトやうちわを

振っていたよラブ

覚えてない歌

『If』『Goes on』

『Star』(韓国語)

しょんぼりして

元気がなくなってましたショボーン

ぐんちゃんが舞台の上から

見てくれる時、近くに来てくれる時だけ

ペンライト頑張ってたりしてたキラキラ

ぐんちゃんも気にしてくれた感じがしたラブ

ちらちら見てくれていたよおねがい

手を振ってくれたとき

うな子ちゃんは幸せな気持ちで

手を振り替えしてましたよ飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうラブラブラブ

そのうち曲をちゃんと覚えるからおねがい

本当にぐんちゃんのうなぎなんですよラブ

ママから知らないうちに

うなぎ英才教育受けてた

かもしれないけどねウインク

LIVEのセットリストは

覚えてなくて笑い泣き

ここに出てきた曲は歌ったのは

確かなんだけど順不同ですアセアセ

先日DVD申し込みしましたラブ

ちょっと先になるけど

そちらでねルンルン

LIVEのはじめの衣装はFCから

出てる写真どおり

桜色のピンクスーツでしたラブ

可愛いぐんちゃんでしたラブラブラブラブ

衣装替えして

黒のベレー帽に白シャツに白と茶色の柄が入ったベスト、薄いベージュのズボンラブラブラブラブ

アンコール最後は、LIVEのトレーナーにジーパン、胸に熊さんだと思うけど飾りが、それとなぜかキャノンテープをウエストに挟んでいてチラチラ見えてる感じ爆笑

『Spring   of  storm』を歌ってくれた音符

アンコール前日はTBS撮影でダブルアンコールしたけど、今日はしないと言ってた口笛

何だかんだと結局、JKSバンドとは、ぐんちゃんとずっとやって来てるから、どんな曲でと大丈夫だから、何がいいとうなぎに聞いてたキラキラ

舞台で目の前の位置に来て聞かれたけど

急に出て来ない、通り過ぎてから

うな子がもう一回『Darling Darling』か

『お願い、My Bus!』と叫んだけど、、、

聞こえなかったよね笑い泣き

普段、元気なうな子もぐんちゃんの前では

恥ずかしがってるから、声も小さいタラー

『一緒に作ったメロディ』や

『Like a movie』がぐんちゃんに聞こえたリクエストだったみたいだけどキョロキョロ

ピアノのバンマスさんに決めてもらいましょうとぐんちゃんが言って

久しぶりに『feel  the  Beat』になり

ノリノリで弾けてたよ爆笑

親子うなぎで楽しめたのは

4月のTH以来でした飛び出すハート

夢のような時間をありがとうラブラブラブ

つぎは4月に出るというチミロのALBUM

universalから出るそうなので

またうなぎは忙しくなりますね爆笑

ぐんちゃん

最近パワフルに活動してくれてますねラブ

嬉しい~忙し~幸せピンク音符ブルー音符むらさき音符

これからもグン活頑張りたいですラブラブラブ

最終日一緒に参戦したうなぎさん

お疲れ様でしたおねがい

現実に戻って

ぐんちゃんにもらったパワーで頑張ろうウインク

今日は日勤でした爆笑

そろそろ寝ようかなウインク

もうすぐ朝

今日も皆様にとって良い一日に

なりますようにハート

























星X、Instagramより画像お借りました。

 有り難うございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me