あんにょんラブ

昨日は水曜日ラブラブ

ぐんちゃんのYouTubeの日でしたが、、、キョロキョロ

無かったね~ガーン

昨日は残業しててあせる

帰りに勝手に期待してた爆笑

あの~水曜日だし

ちょっとギザギザ期待してたえー

無かったねアセアセ

なかったよね笑い泣き


CHIMIROの練習で忙しいかも口笛

ぐんちゃんが

きっと、たぶん、忙しい間に飛び出すハート


ときラブハートしておこうキラキラキラキラキラキラ












ときラブで良く出てくるポーズラブラブ
ぐんちゃんのこの手を顎にあてて
見つめる目〰️キラキラ
この仕草好きなんですよねキューン飛び出すハート
何か企んでいるような
Sなグンちゃんポーズ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今回のときラブは
Sなグンちゃんが
いつもより炸裂してるキラキラウインク
















目力強めのグンちゃんラブラブ
私はイケメンですねの
テギョンさん落ちでキラキラ
Sなグンちゃんにラブラブラブラブラブラブラブ
男らしい感じ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




もちろん笑顔の優しい
ぐんちゃんもラブラブラブ
この可愛さには敵わないラブラブ


今日は息子が学校行事で学校
一泊二日の自然教室に出掛けましたバス
朝からお弁当作り見送りましたおねがい
明日は、うな子ちゃんがスター
東京見学に行く予定キラキラ

今週は子供達の楽しい行事が続きます爆笑
私は今日夜勤~笑い泣き

ぐんちゃん写真にグリーンハーツ
エネチャージしてもらったので
今日も頑張りますグー

5/21CHIMIRO東京で会えるを楽しみにラブラブ


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 



 

 




星X、YouTube、Instagramより画像お借りました。有り難うございました。


aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me