あんにょんラブ

SBS『憎い我が子』余韻が、、、おねがい

YouTubeでフルのアップがありましたねおねがい

所々うなぎの皆さんが翻訳してくださり

有り難くみていますラブ


うなぎの大好きなぐんちゃんの顔飛び出すハート飛び出すハート


ぐんちゃんの結婚時期、眼の左右違うとこ目

鼻の高さ、額の広さキラキラ口の小さいとこキスマーク

人相学で結果が聞けてキラキラ

良かったこと、悪かったことありましたねおねがい


また聞いているときキョロキョロ

ぐんちゃんの表情がコロコロ変わり飛び出すハート

緊張してたり凝視、嬉しがったり目がハート

悲しんだり大泣き、驚いたり驚き

可愛いキラキラ感じでした飛び出すハートキューン飛び出すハート



















ぐんちゃんの額バージョンラブラブラブ
大きさが分かるお写真ラブ
良い精神力と強い忍耐力を持った額ラブラブ

若い頃からなので
けしてハゲではない爆笑
ONE DAYの時は
髭をハゲと言って間違えてた
ぐんちゃんもいましたが、、、爆笑







ぐんちゃんの💋の大きさが分かるキラキラ
お写真バージョンラブ
ときラブが多いなぁ~口笛
未来に備えるお口ラブ


唇は薄めで小さいキラキラ
口角が少し上がっていて
最近は お年頃なのでキラキラ
若い頃と比べると
ほうれい線が少し見え隠れする感じおねがい

眼も左目が少し大きい感じ目
左右異なる大きさの陰陽眼おねがい

誰の力も借りずにキラキラ
トップの座につく鼻すじの高さラブ




結婚についてはハート
残念がっていたぐんちゃんですが汗うさぎ
うなぎは複雑なんだよね爆笑
前回のブログにも書いたけど
良かったような笑
悪かったような泣

歳の差のあるうなぎは

孫の顔をみたい的な感じで口笛

ぐんちゃんのお嫁さんと

子供が見たいなっていう人もいると思うウインク

でも、もう少しだけスター

うなぎの彼氏のぐんちゃんでいて欲しいラブ

占いが全てではないと思う口笛

若い頃に結婚していたら死別してたって泣

運が良かったから

そんな悲しい経験をしなくて済んだってびっくり

それは良かったと思うよアセアセ

ほんとにアセアセ


素敵な推しのぐんちゃんだからこそ

ぐんちゃんらしくキラキラ

俳優も音楽もやりながら音符

これからも光輝いていて欲しいし

幸せな人生を送って欲しいと願いたいですキラキラ




この笑顔大好きラブラブラブ


今日は、これから夜勤です爆笑

GW中の方、GWのなか2日だけ仕事の方

今日の関東は久しぶりの雨ですね雨

良い一日をお過ごしください音符


https://youtu.be/WdTIcmBnSrA?si=IPDvrFJ2GAZNg5EB


https://youtu.be/cQfFpw-qFSU?si=YHMkHmCvyv1ztJ5t






星X、YouTube、Instagramより画像お借りました。有り難うございました。



 





aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me