あんにょんラブ

ぐんちゃんとヒチョルさん出演ラブラブ

4/28 21:05から放送されたSBS

憎い我が子キラキラ

『私は王になる相ですか?』
うなぎさんからの情報で
途切れることあったけど
何とか視聴出来ましたラブ



https://youtu.be/xHRu0mbkO6A?si=ONoXrt2ITfhSJCLK









ただ韓国語がわからない、、、笑い泣き

Xより、うなぎさん情報から飛び出すハート
画像と擦り合わせてキラキラ
翻訳してくれた有り難い情報とともにラブ

45か46歳で良い女性に出会うとかおねがい
それより早く結婚すると死別するらしいびっくり

ぐんちゃんは、ガッカリしてるけどアセアセ
これを聞いて
うなぎは、ひと安心するよねラブラブ
早く家族を作りたいと言うぐんちゃんおねがい

『良い額のお陰で精神力がとても良く忍耐心がとても強いです』と言われてるらしいキラキラ

目の大きさキラキラ
ぐんちゃんの愛らしい眼は
うなぎさんのXより
『チャン・グンソクに「陰陽眼」と言ったら、両目の大きさが違うと言って、陰と陽のオーラを全て持っていると言った』
たしかに不思議な位に
人を引き付ける力がある気がするラブ
愛らしくもあり
愛おしくもあり
カッコ良くもあり
時には鋭くもあり
賢くもあり
親しみやすくもあり
思い付くもの笑い泣き
もう色々でラブラブ
うなぎを酔わせてるんだねラブ


























ひとまずねキラキラ
結婚は、直ぐではなさそうキョロキョロ
ごめんねアセアセぐんちゃんアセアセ
しばらくは、うなぎが彼女のままでねラブラブ
CHIMIROのお兄さん達もグリーンハーツ
チャンゴくんもいるよラブラブ
寂しくないよラブ
冬に咲く花は
冬まで待たなければならないらしいので
うなぎと一緒にラブラブ
待とうねと言いたいラブ

誰かが言ってたけど
8月4日の誕生日で占っていたところ
9月26日にしていたら
どのくらい変わるのかな?








4/27から配信された
ときラブのイベントラブラブ
ぐんちゃんの動画が嬉しいラブ
私も酔うと顔が真っ赤かになる~爆笑
ぐんちゃんにロゼワインシャンパン
飲み過ぎとか
酔ってるでしょ?とか
言われてみたいラブラブ
でも~反抗して飲んじゃうかも爆笑
そして
ぐんちゃんに怒られたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ガチャのイベントはラブラブ
少し回してみたけど
サイン付き時計は当たらなそう~笑い泣き
当選は20個かぁ~アセアセ
見た時は
もう残り16個になってたアセアセ
そう簡単ではないよね笑い泣き

今日もぐんちゃんエネチャージ出来たしラブ

いつか翻訳つきで『憎い我が子』視聴出来たら良いなラブラブ

皆様はGWも始まったばかりですよねキラキラ
関東は初夏の陽気で晴れ
半袖が当たり前の気温になってますが
体調崩さないように
水分摂取してキャンディー
皆様もGWを楽しめますようにラブラブ

私は明日休み、明後日また夜勤笑い泣き
ぐんちゃんパワーもらったから
GWも仕事に励みますウインク










星X、YouTube、Instagramより画像お借りました。有り難うございました。