こんにちは!

2024年夏コスメも、たくさんお試ししています〜♪

(最近はバタバタしていましたが、やっと、Instagram含め発信復活できそう笑)

 

スキンケア系もいいなぁと思うものたくさんあるのですが、

今日はコスメをご紹介します

 

 

シュウウエムラ
アイスカルプト 3D コントゥア ベージュ
アイスカルプト 3D コントゥア モーヴ
6月12日発売

 

 

すでに発売されているアイシャドウパレットです。

夏の情景をイメージしたアイカラーということ音譜

 

 

アイメイクに限らないけれど、

夏のメイクってポップでカラフルで…。という

イメージが少しあるけれど、

シュウウエムラの夏のアイシャドウは、

シーン問わず使いやすいような色味です◎ラブラブ

 

そのぶん、

アイシャドウに入っているラメがものすごく可愛い…!

 

 

大人のラメメイクって粒が大きすぎると

お仕事中だと華やかすぎる気がするし。

かといって、ラメが小さすぎると

物足りない気もする。

 

 

今回のアイスカルプト 3D コントゥアは、

小さいブラシや綿棒など細かな部位へ重ねるのに最適なものを

使ってのせれば、キラッ✨と輝かせられるし、

 

そしてチップなどで重ねれば、

特に下まぶたは涙袋メイクもできちゃう◎

 

本当にかわいいラメなんです〜!!

 

 

 

 

 

ベージュ→
優しく心地の良い日差しがすだれから差し込む情景

をイメージしてつくられた色。

 

柔らかなウォームブラウンカラーを中心としたパレット。

ただ右下のマットなブラウンは、少しくすみがあって、

ラメも青みより。

いつも暖色系の色が多めの人にとっても、

ちょっと新鮮なメイクができそう◎

 

 

モーヴ→
梅雨の雨粒にしっとり艶やかに濡れる情景を

イメージしてつくられた色。

 

ちょっと涼しげなモーヴカラー。

青みよりの色、くすんだピンク色が好きな人におすすめ!

 

 

 

ぜひぜひ、チェックしてみてください🌿