あけましておめでとうございます。

Instagramでもまだご挨拶ができておらず、

ひとまずアメブロで先にご挨拶させていただきます*

 

 

昨年は本当にあたらしい出会いが多くて、

そして周りの人のおかげでずっと形にしたかったことが

形になったりと、自分の中では飛躍できたんじゃないかな、

と思う1年でした。

本当にいつも支えてくれているお仕事関係の方々、

そして家族、友達には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・・・さて、

早いところでは1月1日より限定の

コスメが発売されていますよね。

わたし的におすすめしたいのは、ETVOS!

 

 

すでにInstagramでもご紹介しているのですが、

テーマは「BREATH OF COLOR」です。

 

新しい季節に湧き出る色の息吹を感じる色たち。

 

 

 

アイシャドウは春の花々を取り囲む空気感、

陽の光、あたたかな大地をイメージした配色だそうで、

ものすごくかわいい♪

 

 

 

▶︎ エトヴォス ミネラルクラッシィシャドーイノセントブルーム(限定色)

 

 

左下のマットなオレンジか、

右上の小粒パール入りのピンクパープル、

どちらかがこのアイシャドウの主役的カラーに

なる気がします。

 

 

 

実際、わたしは左下のオレンジを主役にしたくて、

アイホール全体にしっかりめにのせました。

とはいっても、ピンクパープルも可愛いので、

上まぶたの目尻側に入れてちょっと目立つ程度に。

 

 

 

次は、同日発売の

ミネラルリッププランパー シアーとディープ。

 

 

単色で使うのもいいし、個人的には

スティックタイプのリップの上から

ニュアンス(雰囲気)を変えてみたり、

質感を変えて、マンネリ化しやすいリップメイクに

ちょっと変化をつけるという意味で使うのもおすすめだと

思います。

 

 

 

写真上の2段が、淡め&透け感がある

シアー。

 

・オペラモーブ
…モーブピンク。発色は淡め。

ビオラピンク
…王道の青み系のピンク。



 

写真3番目、4番目がグロスだけれど

色が濃く出てくれるディープ。

 

・カメリアレッド
…ほんのり青みがかったピンクレッド

 

・キャロットピーチ

…コーラルベージュ。一番好きな色&おすすめな色です

 

 

 

ぜひ参考にしてください〜

 

 

 

 

 

 

好評発売中!📕

『だれかになりたいんじゃなくて、わたしを好きになりたい』

(株式会社WAVE出版)