2023年は、ずっと夢だった

本の出版が叶った年。

 

 

都内でももちろん、

地元、そして旅先で訪れた地方の書店でも

置いていただいていて。

「やっと本を出すことができたんだなぁ」と

今月になって実感しました…!🍀

 

 

 

大阪万博のTSUTAYA書店さんにて

 

 

これも、出版社さんと編集者さん、

そしてイラストレーターさんなど

スタッフのみなさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございます!

そして続々と本のご感想などもいただき、

とても嬉しく思っています🙇‍♀️🌿

 

 

 

 

年末年始は、1年がんばってきた自分のことを

労ったり、癒したり、大切にする時間だとも

思っていて。そんなときにぜひ、

自分磨きの参考にしていただけると

嬉しいです

 

書籍の詳細↓↓

 

『だれかになりたいんじゃなくて、わたしを好きになりたい(株式会社WAVE出版)』

 

 

 

 

・・・そして。今月から10年くらい前からはじめている

Abema ブログが公式になりました☺︎✨

実は公式ブログになるのも、ずっと憧れていたので

お声がけをいただき大変嬉しく思っています。

 

 

 

 

今年は、本を出すために

改めてわたしが大切にしている美容ってなに?

自分の言葉に落とし込むと、どういうこと?

と自問自答の1年だったように思います

 

 

美容ってなくても生きてはいける。

けれども、

日々頑張ったり、休んだりと

力を入れたり抜いたりする瞬間に頼りにしたい

存在でもあると思っていて。

そんな美容のことを、本だけじゃなくて

雑誌やWEBメディア、そしてテレビなどで

お伝えすることができとても嬉しかったです🕊

 

 

来年も、変わらずに

自分を大切にする、自分の好きなところがちょっと増えるような

ご自愛美容に関する情報を発信していきます。

 

 

よいお年をお迎えください🐲❣️