ご無沙汰しております。船山葵です。

※いつもはInstagram更新しています飛び出すハート

 

アメブロも不定期に更新していきたいと思います♪

 

 

2022秋コスメもたくさんお試ししていますが、

その中でもいくつかすごく気に入って愛用しているコスメがあります。

 

今日はそのうちの1つをご紹介します♪

 

 

▶︎ルナソル アイカラーレーション
15 Flawless Clarity
8月2日発売 ¥6820(税込)

 

 

アイカラーレーション15は、以前限定発売されていました。

そして。今月新色として登場しました。合格

 

ベージュがベースなパレットなのですが、

なんといっても…! まるで宝石を細かく砕いてアイシャドウにしたような、

小粒のラメがポイントです。

 

 

実際に仕上げてみると、右上のベージュでまぶたのくすみや色ムラをフラットに整え、

右下の赤みブラウンを目の際から二重幅内側までぼかしていく。

 

 

左上のホワイトラメを下まぶたの際、

左下のオレンジゴールドのパールを上まぶた中心に✨
ブラウンによるほんのりとした影を出しつつも、

パールやラメが上品に、宝石を砕いたように、

細かいキラキラが楽しめます♪

 

2022秋のコスメ色トレンドは、“ベージュ”。

肌馴染みがいい影を仕込めるコスメが

たくさん発売されています♪

ぜひいろんなコスメをチェックされてみてください音譜