ゆるく、マイペースにラブラブ

心が落ち着いている時に、ブログをまったり書きます。

(なので、またもや久々になりました笑)

 

 

とは言いつつ、いろいろなやらなきゃいけないこと

があるのですが・・・。ご報告をさせてください花火

 

 

昨日は、

三井ショッピングパーク 

ららぽーと海老名さん

にて開催されたコスメフェスタで、トークショーを

させていただきました。

 

 

 

 

このお仕事のご依頼がきた時、

「ずっと願っていたこと!!」と

とってもとっても嬉しかった目

 

 

自分を変えるために、美容家になるために

ただそれだけのために、上京した5年前。

業界に人脈というものもなく

(そもそもこの言葉があまり好きではないですえーん

目の前にあることを、ほんとにコツコツやってきた。

 

 

独立した当初も、

会社員時代のお給料の半分とかしか

自分でお金を作ることができなくて滝汗

「どうしたらいい?」をひたすら自問自答して

乗り越えてきました。

 

 

こうやって、船山葵を知ってくださり、

そしてご依頼していただけることに非常に喜びを感じています!!

 

 

と、また話がそれかけたので。笑

ありがたいことに、今回2部に渡りトークショーを開催

させていただきました。

 

 

 

 

なぜ私が美容家を目指したのか?

スキンケアで意識することは?

ファンデーションの選び方は?

冬から春にかけて、いつメイクを変える?

 

などなど・・・。

本当にいろんなお話をさせていただき。

 

 

やっぱり言えることは、

人は変わることができる

ということ。

もちろん、いい意味でも、悪い意味でも。

 

 

きっと、いい方向に変わりたいという方はたくさんいるはず。

もちろん、変わるためには今の自分の考え方に、新たな考え方を

プラスしたり、半歩でもいいから、理想の入り口に踏み込むことも必要。

 

 

話せば話すほど、奥深い話です。。

 

 

 

ではでは、また更新します!