ご無沙汰しております。

船山葵です^^

 

 

ここ最近の振り返りとともに、

ひさびさにブログを綴ろうと思います。

 

最近は自分の中で

新たなステップにいく時期だな、

と感じています。

これまでまだまだですけれども

1つ1つ目の前にあることに必死に

取り組んで

夢を叶えてきたな、と。

 

 

次はわたしにとって最も大きな夢に

向かって、今はひそひそと(笑)

行動しています。

 

 

いい報告ができるように、

もっともっと頑張りますね!!

 

 

 

と、本題へ。

先日はモデルプレスさんに伺いました。

 

 

 

 

モデルプレスさんは、

日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイル

ニュースメディア。

今回のお仕事のお話をいただいたのも

ほんとに嬉しすぎました目

 

 

 

とある韓国コスメの取材&撮影でした。

これまでのいろんな「ご縁」で今回のお仕事に

つながり、ああ、やっぱり人と人とのつながりって

本当に大切だなと実感しています。

そして大きい・小さい関係なしに

相手への感謝の気持ちは常に持ってお仕事をしたいと

改めて感じました。

 

 

 

 

私は夢をすぐに叶えられる人ではなく

本当にコツコツ人間。笑

人に媚びを売ることも得意でないので(苦笑)

地道に1つ1つをこなしていくタイプだと思います。

 

 

 

 

お仕事をする上で「人脈」よりも

最も大事なのは、その人の仕事に対する「想い」。

私は社会人になって上京し、

美容業界に一人も知り合いがいない状態で

美容のお仕事をスタートしました。

 

 

真っ暗なトンネルをただひたすら、ひたすら

走り続けて数年。

今はちょっとずつだけれども

テレビ・WEB・紙媒体のお仕事を

いただけるようになりました。

 

 

 

 

 

少しでも美容を通じて日本中の女性がハッピーで

自尊心の高い方が増えますように。

誰かに生まれ変わりたい、あの人が羨ましい、

他人の人生に目を向けるのではなく

自分の人生に目を向けられる人が多くでも増えますように。

 

 

そんな気持ちは

美容家を目指したときから1ミリたりとも

変わっていません。

 

 

まだまだ、もっともっと

その想いを“モノ”や“情報”で

お伝えできるように

頑張り続けます。

 

 

それでは、

また更新しますね^^

 

 

 

船山葵