おはようございますラブラブ

船山葵です。

 

3連休ですね^^私もおそらく初めてじゃないのか!?

くらいに昨日は1日オフでした。

(ひたすら韓国ドラマ見てました笑)

 

 

今日は先日のお話を。

実は大学時代の戦友、同志でもある

大好きな友人が旅から戻ってきたので

鎌倉に行ってました〜!ひらめき電球

 

 

本当に私の黒歴史(笑)とか

将来やりたいこともかなり

知っている数少ない友達です。

 

 

彼女がお料理の道に進むことはもう約2年前??

いや大学時代も含めてだからもう少し前??

から知っていて、

社会人になっても一緒に美容と食を合わせた

イベントを開催しよう、となってたけれども

いろんなタイミングが合わず、だったので。

 

 

こうやってお互いパワーアップして

今はすぐにでもイベント開催したいね、

っていう話ができるのも

本当に嬉しい。。

 

 

 

 

旅の話を聞いたあとにいただくご飯は、

本当に心から温まる。し、

自分の好きを極めて頑張っている人は

性別・年齢問わず素敵だな、って思います。

 

 

 

応援しあう、尊敬しあう、

どんな状況であれそういう関係を築いていきたいのです。

 

 

 

改めていろいろと最近

いい意味で考えることが多い!

自分の働き方もそうだし、

周りの人との関わり方も。

 

 

 

 

ではでは、

また更新します!

 

 

 

船山葵