こんにちは。船山葵です。



昨日は、初めてわたしが
主催する女子会でした。


{C003A71E-98A0-436B-BF20-2E3E9AF9F08F}



実は、開催する前に
2名様のキャンセルがあり。
参加者様はお一人でした。ドキドキ



来れなかった参加者様と、
お会いすることができず
とても残念ですが
またお会いできますように・・・o(^-^)o





さてさて。

開催した女子会の場所は、
完全菜食のベジタリアンカフェ、
アインソフジャーニー。

{C59A475F-FA03-4351-B934-E54606EBF181}



外見もとても可愛らしいお店です^^♪




1対1ということもあり、
緊張感ありつつも
じっくりお話できたと思います。

{445511B7-581A-4A84-8A1F-95D5C6E03639}


現状の美容法
習慣
そしてスキンケア方法まで。


やっぱり、
美容は女性の生きがいでも
あります。



毎日忙しい日々だからこそ。
身体によいものを食べて、
内側からきれいにしようと
する時間も必要。


そして、
楽しくお話する時間も心を
豊かにしてくれます。


{947CF321-E5C5-43B3-B6AD-DBA4C708000B}



Aさま、ご参加していただき
ほんとうにありがとうございました^^