ただ繰り返してたら…脳の不思議 | ある宇宙人の日常◇d(^ー^*)

ある宇宙人の日常◇d(^ー^*)

のんびり宇宙人 ハーティあおい
with ホロスコープ*カードリーディング*数秘&カラー

今日もお疲れ様です(*'▽')
 

心をニュートラルに☆
深山蒼
(みやま・あおい)です

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

ちょっと唐突ですが、
幸福の大絶景

ヒマラヤ~ブータン~

グレートネイチャーの

10分版が、
昨日再放送(?)されていて
思い出したお話。

ブータンという国には、
何となく興味関心があって、

たまたま以前、
この番組を録画したところ、
なんだかハマりまして。


特に意味なく、

今でも何度となく、
繰り返し観ています(´ー`)

たぶん

どこか心を落ち着かせる

波動が出ているのかと(*^^*)




その中で、
ヒマラヤの地形について、
解説している部分が
あるんですが、

地理は苦手だし、
興味もないので、
その解説をみても、
なんだかよくわからず。

一応、
早送りしたりは

しないんだけど、


観ててもいつも


脳にカタカタと、

シャッターが

降りてくる…


っていう感じでした。

ところが、

しばらくこんな感じで、

観続けるうち、

あるとき、
その地形の解説が、

『あ~そういうことか…』


と、すっと腑におちた

瞬間がありました。


ぼぉっと観てたのに

理解が急に、

頭に飛び込んできた感じで、

ビックリしましたね~びっくり


*****

小さい子が、同じ番組を
何度も繰り返して観ますよね。

あれも「脳トレ」

かなんか、

なんですかね(゚∀゚)

繰り返すことと、

無意識の開発。

 

そんなちょっとした、

修行的体験でした。


脳って不思議ですね~

チューリップピンクチューリップオレンジ
お読みくださいまして、
ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

心もからだも調和する一日を♪

晴れ晴れ晴れ

 

東京・東大和市 女性専用サロン
心をニュートラルに☆

深山蒼(みやまあおい)

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

mail aoigoendo@@gmail.com

⇒恐れ入りますが、@をひとつ取って、
お名前・ご連絡先・お問合せ内容など

お知らせください(*^.^*)

アクセス