ゆらゆら歩いてみる(*´ω`*) | ある宇宙人の日常◇d(^ー^*)

ある宇宙人の日常◇d(^ー^*)

のんびり宇宙人 ハーティあおい
with ホロスコープ*カードリーディング*数秘&カラー

今日もお疲れ様です(*'▽')

心をニュートラルに☆
深山蒼
(みやま・あおい)です

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

これまで、
学生時代も、
社会人になってからも、

計画や目標を立て、
それに向かって進む。

ということが、
効率のよいよいやり方だ。
と教わり、自分でも
そうだと感じ、信じ、
実践してきました。

実際この方法で、
いろんなことを成し遂げたし、
やりがいも手ごたえも
充分に味わいました。

でも、

うまくやらなきゃとか、
落ちこぼれないようにとか
けっこうプレッシャーも
あった気がします。

合理的にとか、無駄なく、
ということを
「いいこと」と思って、
選んできたんだけれど、

実は、
あまり何かを目指したり、
決めつけたりしない方が、

視野も広がるし、
自分の可能性も、
考えようによっては、
無限大になるし。。。

何より、緊張感が少ない。

…とこの年になって段々、
気づいてきました(^-^;




目標・計画などという
プレッシャーを道連れに歩くより、

今ここにある
心地よいものを道連れに、
ゆらゆら歩く方が、

命にとっては『より大切♪』
なんでしょうね。
…きっと(*^o^*)

お読みくださいまして、
ありがとうございましたおねがいキラキラ

心もからだも調和する一日を♪
 

晴れ晴れ晴れ


東京・東大和市 女性専用サロン
心をニュートラルに☆

深山蒼(みやまあおい)

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

mail aoigoendo@@gmail.com

⇒恐れ入りますが、@をひとつ取って、
お名前・ご連絡先・お問合せ内容など

お知らせください(*^.^*)

アクセス